日々の充実

記事
エンタメ・趣味
こんにちは昨日も今日も暑いですね、、、

本当に体調には気をつけましょう!



今日は仕事をしながら、

ABEMAにて大谷選手の104年ぶりの偉業を視聴。

いやぁ、本当におめでとうございます!!

スマホでリアルタイムで偉業を観られるなんて、

いい時代になりましたね♪



9661.png



さて、趣味のアニメ鑑賞について、

ここ数日でまた嬉しい話題がありました。

自分は漫画もアプリで結構色々読みあさってますが、

その中でお気に入りの作品の一つ、

「転生貴族の異世界冒険録」もアニメ化が決定しました!

先日の「怪獣8号」に続き素晴らしい♪



あと、アニメの1期も楽しませてもらった「キミ戦」こと、

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」の2期が、

2023年に放送決定とのこと!

日々今後の楽しみが増えていき、嬉しい限りですね♪



他にも「チェンソーマン」のPVの話とか、

めっちゃ色々テンションあがる話あったのですが、

これ以上書くとマニアックなので本日はここまでで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す