イラスト完成

記事
エンタメ・趣味
おはようございます!

昨日は紆余曲折あり、

人生で初めて相撲を観てきました!

いやぁ、力士の方々はあんなに大きいのですね、、

あと立ち合いのぶつかり合う音とかも凄くて。。

やっぱり生で直接観るのはいいですね、

とても良い1日になりました♪



sumo_torikumi.png



さて、先日ブログにも書きましたが、

友人にお願いしていたイラストが完成となりまして、

さっそくプロフの画像に使わしてもらってます♪

勝手知ったる友人に描いてもらっており、

自分でも雰囲気とか凄い似てると思っていて、

とても気に入っています、本当に心から感謝!!


sozai_image_152349.jpg



また、今回イラストを描いてくれた友人と、

いつもの女子会メンバーで、

自分の事業のキャッチコピーを考えてくれたとのこと。

自分のいないところでそこまでしてくれていて、

正直とても嬉しかったですね!

持つべきものは友!!!!



ちなみにキャッチコピーは、

「問題解決の設計者 小池洋次」になったのですが、

女子会メンバーで考えてくれたものも参考になってます!

こちらも心より感謝!!



「問題解決の設計者」というのは、

自分がこれからやっていく事業のコアな部分を表現しており、

詳細は次回以降のブログで書こうと思ってますので、

こちらもお楽しみに♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す