子連れアジア旅5泊6日(韓国費用)

記事
エンタメ・趣味
海外移住を目指すトレーナー渡辺です😄
今回は、昨年の6月から3ヶ月アジア旅をした「子連れ海外旅費用の第6弾」最後の韓国編を載せたいと思います👨‍👩‍👧‍👦 

実際に家族4人でアジアを旅する場合にどれくらい費用が掛かっているのかをお伝えする事で、リアル感が伝わると嬉しいです。

これから子連れ海外旅を考えてる方や海外旅行へ行ってみたい方への参考になれば幸いです(^-^)

今回は、9/10〜9/15まで旅をした韓国で掛かった費用についてまとめました🇰🇷

韓国はノービザで90日間滞在可能です🛂

初めて訪れる国でしたが、昔トレーナーの仕事で韓国人コーチの方々にとても良くしてもらい、ずっと行ってみたいと思っていました(^人^)私自身辛いのが苦手ということもあり食事を心配しておりましたが、予想していたよりも辛くなく、何を食べてもとても美味しくて、もっと早く韓国に来れば良かったと後悔するほどでした🇰🇷

当初は予算としてアジア・ヨーロッパ旅で約3ヶ月200〜250万程を考えていましたが、アジア旅のみに切り替えたので、100〜150万程で計算してアジア旅をして来ました。

私達家族は、今後のために住み慣れていない日本以外の国での生活を疑似体験しましたので、その費用を記録として残します。
※あくまで我が家においてということと、ざっくりな部分もありますのでご了承ください🙇🏻‍♂️

2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
私のサービスでは、単に健康ではなく、その先の未来を変えていき、人生をより良くしていくそのキッカケになるようなサポートをしております。

お気軽にお問合せくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す