ダイエットのお供にぴったり!

記事
美容・ファッション
初めまして!
登録販売者として働いている望月と申します。
このブログではドラッグストアに売っている薬や漢方、化粧品など気になったものをくわしくご紹介していこうと思います。

今日のテーマはダイエットです。

女性男性にかかわらずダイエットに今励んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。

「最近太ってきたな…」
「食事制限、運動してるけどあんまり痩せないな」
「元々太りやすい体質ですぐリバウンドしてしまう」など…
このような悩みのある方にぴったりの健康食品がこちら!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

三爽茶

サンソウ (2).jpg

こちらの読み方は「さんそうちゃ」といいます。
ダイエットのお供として使用される健康食品になります。


~・配合されている成分・~

①柳茶(りゅうちゃ)
 新陳代謝を良くし、体脂肪を燃焼していきます。
②ハスの葉
 血液中のコレステロールを下げてくれます。
 さらに胃腸も整えてくれます。
③スギナ
 利尿作用があり、体の中の老廃物を水分と一緒に出してくれます。
 むくみも取れます。
④人参
 体の疲れ、過労の方に体を落ち着かせてくれます。
一番注目してほしいところは体脂肪を燃やしてくれる、むくみをとってくれることですね。


~・飲み方・~

1回2袋を水、お湯、お茶に溶かして飲みます。
飲むタイミングは好きな時に飲んでください。
ほのかにハーブの香りがして飲みやすい味です。
お茶を飲むように気軽に飲んでいただけます。

スティック状入っていて小分けされてるので保存もしやすく、持ち歩きもしやすいです。


三爽茶は健康食品になりますので医薬品に比べて副作用も少なく、長期で使用しても全く問題ありません。
この三爽茶だけを服用するのではなく、一緒に食事制限、運動をすることで
より三爽茶の効果がでてきます!

また、ダイエットだけでなく「今日、食べすぎたな」「胃がもたれてるな」
というときに使うと胃が休まって楽になります。

興味を持たれた方はぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

今日、紹介した三爽茶はイスクラ産業株式会社から出ているものになります。
ネットでも売っているのでぜひ検索してみてください!


最後まで見ていただきありがとうございます。
紹介してほしい商品やお薬に関しての質問などあれば電話相談も承ってますので是非ご利用ください。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す