あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。nikoです。
前回のブログから期間が空いてしまいましたが、
細々とココナラ活動をしておりました。
2月の精神保健福祉士の国試に向け、
不定期にほぼ受注スタイルで活動しておりました。
本業の保育園看護師もお陰様で忙しくお仕事させていただいております。
そんな中でも、リピーター様からのご依頼があり、
本当に感謝しかありません。
この場をお借りして…
「いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼︎」
こうして、お客様に思い出していただけることが、
何よりの励みとなります( ´∀`)
もちろん‼︎
nikoにご興味くださる初めての方も
お話しできることを心待ちにしております( ´ ▽ ` )
スローペースですが活動しておりますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また次のブログで…Thank you.✿.*・゚*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
niko