おひさしぶりです。
nikoです。
久しぶりのログインになります。
実は先週。
「精神保健福祉士」の国家試験を受けてきました。
そのため、試験勉強も本詰めとなり、
1月からお休みしておりました。
なかなかやる気スイッチが入らないので、
試験2週間前から大慌てで
過去問を解きまくるという
無計画さが出ちゃいました(>_< )
兎にも角にも
試験当日は本当に寒い一日でしたが、
何とか無事試験を受けることができました。
先週は疲れた脳を休ませ、
今日からサービスを再開しております。
ムラのある活動となっていますが、
皆さまとお話できる日を楽しみお待ちしております。
それでは、また次のブログで・・・*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡
⧉ 𝓃𝒾𝓀ℴ⧉