お久しぶりです.。.:*・゚+

記事
コラム
こんにちはnikoです(ˊ˘ˋ* )
お久しぶりです。


最近は、本業が忙しく、
保健業務に追われ毎日残業続きでした。

最近は待機ができない日も多く、
ココナラ活動もスローになっています。

先週から今週にかけ、
プライベートでは色々なことがありました。

ネガティブなことが続くと、
どうしても思考がそちらの方に引き寄せられるわけで・・・。

仕事やココナラでお話しをお聞きするには、
聞き手である私の心の状態も健康でなければならないですよね。

このメンタルブロックを解除して、
自分の行動を客観視し、
ネガティブの根源を払拭し、
自分の好きな自分でありたい。
そう思っています。

シンプルに疲れている人より、
冷静で穏やかな人にお話を聞いてもらいたいですよね(笑)
そのためにも心身共に健康な状態でお客様をお迎えできるよう日々過ごしたいと思います・・・。

週末は待機しておりますので、
あなたからのお電話お待ちしております(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

それでは、また次のブログで・・・*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

⧉ 𝓃𝒾𝓀ℴ⧉


お気軽に「niko's room」をのぞきに来て下さいね(ˊ˘ˋ* )♡




















































































































































































































































































































































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す