ランキング62位に(*゚ロ゚)

記事
コラム
本日2回目の投稿となります٩(ˊᗜˋ*)و
nikoです。



先ほど、お客様との電話が終わり、
お礼のコメントを返信したところで、
「最近、実績ペースが落ちたのかな・・・」と
フッと考えていました。


そこで、今まで見たこともなかった、
カテゴリー別ランキングを見てみようと思いました。
カテゴリーは・・・
「悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手」

私の実績じゃあまだまだ、雲の上のランキング。
「私のサービスなんか上がってくるわけないじゃん(๑^ 𖥦^)」と思いながらスクロールしてました。


「そうそうあるある。あのお方♡」と
お友達のサービスがランク内に入っていると、
なぜか私までニヤニヤしながら眺めていたところ・・・。


2ページ目に


 Σ(ʘωʘノ)ノ


「うそやんっ‼‼‼Σ٩(⊙д⊙)۶」
「私のサービスあるやん‼‼」



ランキング62位



♪( ◜ω◝و(و “
「め~っちゃ嬉しいんですけどぉ‼」


非現実的なココナラの世界に
突然思いついたかのように飛び込んで、
早4ヵ月。


こんな凄い方々の中に、
私のサービスが入っているなんて
ビックリです。
そして、
めちゃくちゃ嬉しいです。


ここまで続けてきて、
本当によかった。


自分の強み。
少しはお役に立てたのかな。
そう思うとより嬉しくなりました。


これからも続けていくための
モチベーションが
爆上がりした1日でした。


それでは・・・また、次のブログで(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*.゜。:+*.゜。



⧉ 𝓃𝒾𝓀ℴ⧉


こちらのサービスです。
誠心誠意、心を込めてお話を聞かせて頂きます。
気持ちが少し疲れた時、
自分の気持ちはおかしいの?と思った時、
なぜか気分が落ち込む時
そんな時は是非お電話下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す