ココナラ電話相談 活動記録 No8.

記事
コラム
こんばんはnikoです(*^-^*)
今日も待機中のブログとなります。


実は今日も嬉しい出来事がありました(^Д^)
仕事の帰りにココナラをチェックすると
メッセージが1件(゚ロ゚屮)屮


たまちゃん message R6.2.15.jpg

占い子猫たまちゃんから、
実績10件のお祝いメッセージが届きました。



アスカさんが繋いでくれた
たまちゃん。
と~~~~ってもかわいい
レイキヒーラーさんです(^_^)


たまちゃんからお褒めの言葉を頂けると、
モチベーションが一気に爆上するんです!!


褒めてもらえるって
いくつになっても嬉しいものですよね。


一人で活動しているようでも、
困った時や辛い時はもちろん、
嬉しいことも共有できる
大切な場所がココナラにはあります。
このご縁に感謝し、
これからも活動してきたいと思います。


皆さま、これからもよろしくお願いいたします・・・。



niko











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す