ココナラ電話相談 活動記録 No.3

記事
コラム
クリスマスイブですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
nikoです。

今日は夕方から待機をしながら、
サービス欄を修正していました。
先輩方のサービスを見ていると・・・

私と違う点。
それはプロフィール、サービス欄を放置せず、
毎日、その日にあったコメントを更新しているということ。


ここまで細かな仕事をされているとは(;゚ロ゚)
購入していただくための
細かな心遣いが丁寧であることに気付きました。


それに比べて私のサービスはありきたりで
埋もれてしまっても仕方ないな・・・。
そう思いました。


まだどこかで、照れや躊躇があり、
思い切れず保身に回っている自分がいました。


しかも、これまでお気に入りやフォローを
して下さった方々への
お礼のコメントも抜け落ちていました・・・。
せっかくご興味下さっていたのに!!

本当に失礼でした(T-T)
(何やってるの!私!!(゚Д゚;))

*これまでリアクション下さった方々・・・
 お礼を形にできず申し訳ありませんでした。
 また、この場をお借りして・・・
 ありがとうございました。


今日からは必ずお返事できるよう
感謝の気持ちを行動で表せるようにしたいと思います。


ココナラのお仕事は、
人間性に魅力のある方が売れるのだと
改めて感じた1日でした。

皆さまに必要とされるサービスまで
ほど遠い・・・。
今年はほろ苦いクリスマスイブでした。

明日からも頑張ります。

niko



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す