ココナラ電話相談 活動記録 No.2

記事
コラム
こんばんはnikoです。
本日もログインしながら出品しているサービスの見直しをしていました。

今日は
「なぜ購入までにいたらないのか・・・。」
「上位表示されないといくら見直しても無理なのかな・・・。」と
思いながら見直しています。


そう考えると、
先日ご購入いただけたことは
奇跡だと改めて思いました。
まだまだ、ご満足いだける内容に
見直せるポイントはあるはず。
絶対に諦めず継続させること。


いつか私のサービスで
誰かの心を癒やせるよう、
心のこもった内容にしたいと思います。


本日も新たなサービスを出品しました。
電話のハードルが高い方向けの
トークルームでのメッセージサービスを開始します。


こちらのサービスは、
電話サービスのようなコストを気にせず、
好きなタイミングで自由にトークができますので、
是非、ご利用いただけると嬉しいです。

今日は後もう少し、nikoのサービス達が皆さまに
お届けできるよう、上位先輩方のサービスをリサーチして
勉強させてもらいたいと思います。


今年も後もう少し、
今を踏ん張り前に進みますm(_ _)m

niko







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す