添削後すぐにお見合い成立しました!

記事
学び
「添削後すぐにお見合い成立しました!ありがとうございました!」

というお声が届きました♪

40代・男性、活動開始から4ヶ月の方でした。

それまで一度もお見合いを組めていませんでした。

今回彼のプロフィール文添削にあたり、彼がお見合いで話したいこと、楽しく話せそうなことをヒアリングして、それをプロフィールに盛り込みました。

それだけです。

魅せ方を少し変えただけで即効果につながったことは喜ばしいですね。

もちろん、タイミングもあると思います。

一番は、添削をしてプロフィール文に自信を持てたということが良かったのでしょう。積極的に、前向きになると、自然とご縁を引き寄せるようになります。

婚活には流れがあります。
流れは引き寄せることもできます。

添削がそのキッカケになると良いですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す