新サービス、間に合わず・・・

記事
コラム
頑張ってサービス内容とか書いたのに、保存しようとしたら

「ネットワークが切断されてます」

エッ!?

ページ戻る→消えた

えぇええええ・・・・ガックリ

無力感はんぱないですね・・・。
思い出しながらテキスト書き直しましたけども、
もうお仕事行く支度する時間なので、今日は公開できませんでした。
また来週がんばりまーす。

【鉄則】すぐ保存できる形式で作って、こまめに保存する。書き終わったら本番にコピペする。

知ってたのに、油断しました~(泣)
何度も同じ間違いするタイプです・・・。
なので「一度間違えたら次間違えない!」って言われるのが辛い私です。

何度間違えたっていいじゃんか!って言ってやる!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す