【婚活】ファッションコーディネート出品しました!

告知
コラム
婚活アドバイザーしていると、服装についてのお悩みを聞くこともあるので、出してみました。
女性より男性の方が「気にしている」とハッキリ言ってくださいますが、サービス対象は女性です(堂々と矛盾)


男性の方は、清潔感がイチバンなので「襟元がヨレヨレになってないか?」「シミがついてないか?」に気を付けていただければと思います。
これがちゃんとしていれば、妙にオシャレな男性より好感が持てる場合が多いですよ。
男性のオシャレって、アイテムや系統が少ないから、女性より難しい印象があります。
ちなみに「白シャツ+ジャケット+黒パンツ」が鉄板です。
「スーツ男子は二割増し」と言いますが、普段も着れるカジュアルなジャケットが一枚あると便利ですよ。
慣れてきたらシャツに柄を入れたり、ジャケットの素材を遊んだり、パンツの色をコーディネートしてバリエーションを作りましょう。
もっと慣れれば単品でも着まわせるようになってきますよ。
靴を綺麗にしておくと尚良いですね。


女性の方は相談するのにハードルがあるかもしれません。
着てるものにいろいろ言われるのが嫌な気持ち、わかります。
ですが、あえて、服装で自信がつくこともあると体感して頂きたいと思い、出品しました。

基本的に、男性向けのメッセージのように、女性らしさの鉄板をお伝えしたうえでアレンジしていきますが、
女性アピールが苦手な方にも対応いたします。
露出でのアピールではありませんのでご安心ください。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す