エネルギー遠隔を教えるサービスはじめました

告知
学び
ども!うさです(^^)

エネルギー遠隔、
なんだかよくわからない
っていう方が多い。

宇宙からのエネルギーだとか
無条件の愛だとか

なんだそりゃ?
って思うのは当たり前だと思うんだよね。

そういう世界に精通してて、
「視えちゃう」っていう人は
それでもいいんだけど、

いや、なんも視えん!
っていう人がほとんど。

視えるとか視えないとか、
そんなあいまいな世界じゃなくて、

遠隔って本当に使えることだし、
精神的に成長していくためには
本当にやってみたほうがいいこと。

例えば、
遠くの火のエネルギーを送る~~
なんて考えた時、

本当に送れると思う?
無理だよね( *´艸`)

ドラゴンボールか!
って思っちゃうw

イメージから入ると、
こんな感じになっちゃうんだけど、
これって物質世界の考え方だから
できるわけないの。

そういうことじゃなくて、
もっと内面的なことなんだ。

本当の意味のスピリチュアルを知らないと、
なんだか怪しい世界になっちゃう!

これさえ知っていれば、
誰にでもできるってわかってもらえるし、

遠隔ってやってみると
精神的に成長できるんだな
やってみるべきだな!

っていうところも
お伝えできると思うの。

がっちり資料まとめました!

概要だけ知りたいという方には
「エネルギー遠隔教えます」

テキストデータで5~10分くらいで読めちゃうように
要点だけまとめたものを送るね。

今まで先生に習ったり、
本を読んでもわからなかったっていう場合でも
改めて習ったり、本を読み返してみると
違う視点でわかるようになると思うの。

本気でできるようになりたい!
っていう方には
ビデオチャットでお伝えする
「エネルギー遠隔を実践で学べます」

一緒にやりながら学べるように
こちらも資料しっかり用意しました(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す