遠隔できるようになると何がいいの?

記事
コラム
ども!うさです(^^)

失敗してしまいました~
遠隔の知識を画面で見ていただきながら
詳しくご案内しようとしたら、

ビデをチャットはできないということが判明!

急遽、電話サービスで再出品💦

でも、内容はしっかり伝えます(^^)

遠隔できるようになると何がいいの?

人にできるようになる
っていうのはまず置いといて!

遠隔の基本を理解するとね、
自分の精神面を高めることができるんだよね。

すごい人になるわけじゃないの( *´艸`)

だから、
遠隔やってすごい人になろう
人から認められるようになりたい
って思ってる人は
遠回りしちゃうかな。

遠隔やると、
スピリチュアルのきほんの「き」

物事をジャッジしない
っていう練習が
体感を持ってできるようになる。

なんだか見えない世界に絵空事
としてとらえられちゃうことが多いけど、

この「き」を抑えていれば、
けっこうリアルに役立つスキルになるよ!

「宇宙」とか、「愛」なんて言葉は出てきません。
リアルに理解できる内容(*^^)v

概要だけでいい!
っていう時は、

「エネルギー遠隔教えます」

実践でちゃんと学びたい
っていう時は、

「エネルギー遠隔実践で学べます」の
電話サービスを活用してね(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す