自分を愛して欲しいの罠

記事
コラム
ども!うさです(^^)

愛して欲しいとか、
認めて欲しいって思いますよね。
そりゃそうですよ!

でもその思いが罠なんだよね( ;∀;)

愛して欲しいっていうのは
愛してもらってないっていう状態だし、
認めて欲しいのは
認めてもらってない状態。

欲しいと思えば思うほど、
遠のいて行くのが法則。

こういう状態の時って意外に言えないのが
「私を愛して!!」
「ねえ!わたしすごいでしょ?褒めて!」
っていう言葉( *´艸`)

いや、そんなこと堂々と言っちゃったら
身も蓋もないじゃない!

って思う?
意外にも、欲しいを手に入れてる人って
これがあっさり言えちゃうんだよね。

これ、言えちゃう人は、
思うような反応をしてくれない相手に

「もしかしたら愛してないのかも・・・」
なんていうんじゃなくて、
「もうww本当は愛してるくせに
かわいくないんだからwww」

って言えちゃう。
これ最強だよね(´▽`)

もしそれが言えないとしたら、
自分自身が自分を愛してないし
認めてないっていう事が確定!

もし、確定しちゃっても
落ち込んでる暇なんてないよ!

そんなときはまず、

うわぁぁちきしょぉぉ(´Д`)
とめちゃくちゃ悔しがってね!

四つん這いになって
グーで地面たたきながら。

気をつけて欲しいのが、この後!

じゃあ、無理やり愛そうとして
「私を愛しています!!」
なんて言ってみたところで

皮つきのイカを
丸のみするようなもの。
消化に悪いからやめて~
喉につかえて苦しいしw

イカの皮がつながったまま身がのどに入ると
めっちゃ苦しいよね( ;∀;)
あれやだわーw

ちゃんと切って、
よく噛まないとね(反省)

いっぱい悔しがったら、
そのあとは、どういう自分だったら
愛せるのかなって考えてみて。

自分を愛する感覚って、
小さな子どもができないことを
ちっちゃい手で一生懸命やろうとしている姿を
目にしたみたいな感覚。

うわぁかわいい(´▽`)
がんばれー!

って思わない?

そう!そんな感じ♪

だから、自分がやりたいと思うことを
なりふり構わず周りの目を気にせず
必死で一生懸命やってみると

ぷぷっ 私ってかわいいじゃん( *´艸`)
って思えるようになる。

だから、ちゃんとイカは噛んでね!
・・・じゃなかった、

自分ってどう吟味したら
美味しくなるんだろうって考えてね!

小さい子がちっちゃい手で
「ほら!これできたよ!すごい??」
っていうのって

全然変じゃないし、
まじすごいと思うし♪(*^-^*)

ツインレイの鑑定では
「愛されたい~」っていう
ちょっと枯渇した気持ちから、

自分愛されるわ♪
っていう気持ちに持っていけるように
ご案内するね(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す