関西弁で今日をつぶやいてみる。(17)

記事
コラム
あと8日で
何するぅ?

とりあえず家の片付けやろ?

クリスマスの買い出しやろ? するんかな…?

年末の買い出しは、まだええにしても。


クリスマスまでに、クリスマスイブまでに何しよ。

年末年始の予定は、まだ決まりそうにないし。

もう巣ごもり年末でもええかなと思ったりもしてるんやけど。


あ、詣納め(年末詣)は、しときたいな。

それくらいかな、私は今のとこ。


という午前の終わりかけでした。

あなたは、どんな1日を過ごしていますか?
みなさんにとって、今日も良い日となりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す