関西弁で今日をつぶやいてみる。(15)

記事
コラム
おこんばんはぁ~。

連日、根腐れで死にかけのビオラについて書きつつ見守っててんけど
一時的に持ち直しはしたものの、完全復活はムリそうなので弱る前にと
小さな新芽を残して思い切ってサヨナラしちゃってん。

プランターが少しさみしくなってもぉたから
3株買い足してん。彩りが増えてええ感じ。

見切り品でも元気のない株が売っててんけど気が向かんくて。
色の分からん株をまた買ぉてもええかな思たけどパンジーしかなくて
(ビオラ派やから)掘り出しもんはゲットできひんかった。

それはそれでええとして、さっそくプランターに新しい土も混ぜて
入れてみたら華やかになってええ感じで。

乾燥気味を心がけつつ、雨があんまり降らんことを願いつつ
ビオラのある冬を楽しもかなと。

という夜でした。

あなたは、どんな1日を終えようとしていますか?
みなさんにとって、明日も良い日となりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す