関西弁で今日をつぶやいてみる。(12)

記事
コラム
めっちゃええ天気~♪ 気分よぉなるわぁ。

先日こぉたビオラ、おおむね元気やねんけど
1株、根腐れっぽくて、ヤバいかもしれへん。
横着して、水はけのよぉない古い土に入れてもぉたんが
間違いやったんやけど。今日の日差しで土が乾いて
復活してくれるとええなぁと思とるところ。

あかんぽかったら土こぉて入れかえるしかないかなぁ。
もしかしたらコガネムシの幼虫が入っとるんかもしれんけど。
ちょっと様子見。

今日は読書とブルーレイの編集かな。

という午前でした。

あなたは、どんな1日を歩んでいますか?
みなさんにとって、今日も良い日となりますように☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す