関西弁で、つぶやいてみる。(2)

記事
コラム
徒然なるままに、関西弁で、つぶやいてみます。
関西弁不足の方にオススメです。京都弁入りです。

不定期で投稿します。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。


えっ!?

ちょっとそれ、どゆこと?
ちょっと待って、意味わからん
ちょちょちょ、それ、なんなん?
なんのこっちゃか、わからんのやけど
どぉやったら、そぉなんの?
全然、頭ん中に入ってこぉへんねんけど
めっちゃ、すごいやん
どぉなってんの、それ
どぉやったら、そんなんできるん? 自分すごいなぁ
今、頭ん中、真っ白になってもぉたんやけど
えぇー! すごいやん。やるやん、自分
なんなん、これ
誰や、こんなこと、したんは。怒らんから、ゆぅてみぃ
うわぁー、やってもぉたな
あかん、忘れとったわ
見して見して? なにそれ
ちょっとゴメン。聞き間違えかもしれんから、もぉ1回ゆって
これ、どぉしたらえぇと思う?
なんか、めっちゃ変なんやけど
なんかおったで、さっき
負けてもぉたってこと?
あちゃぁー、ゆぅてもぉたん? しゃぁないなぁ
当たったん? くじ運良すぎひん? 運使い果たしてもぉたかな
なんか、めっちゃ見られてんねんけど
誰か思ぉたら、アンタか
めっちゃ久しぶりやん。元気してたぁ~?
会いたない人に、会ってもぉたわ
ほんまに?
信じられへん。もう終わりや
めっちゃ嬉しいんやけど
こんなん、貰っちゃってもええん?
体重めっちゃ増えてもぉてるやん
まだ続いてたん?
そんなに貰えたん? ええなぁ
頑張った甲斐があったやん
明日、ヤリでも降るんちゃう?
バレたら、ヤバいで、それ
めっちゃ重いんやけど。持って?
そんなん知らんで
めっちゃ目ぇ腫れてんで?
そんなん聞ぃてへんけど
マジでゆぅてる?
なくしてもぉたん? 一緒に探したげるよぉ
別れちゃったん? まぁでも良かったんとちゃう?
そんなんゆぅてる場合やないけど
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す