無くなって気づくもの・・・

記事
コラム
猫を飼い始めて、脱臭機を設置していた。
それが壊れてしまい、
部屋の匂いに気がついた。

あ!役に立ってたんだ・・・。

存在も小さく、音がするわけでもない。
においも慣れてしまうと
全然気にならなくなっていた。

「壊れてるの?」
と、思うくらいの存在だった。

それが、こんなに助けられていたなんて・・・

とりあえず、ご苦労様。
ありがとう。

早速、新しい脱臭機が届いた。
これからよろしくお願いします。

そして思った。

感謝しなきゃならないこと
感謝しなきゃならない人

気づかないところで
たくさんあるし、いるんだろうな~って。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す