疲れた=今日も頑張った!

コンテンツ
デザイン・イラスト
あるオンラインスクールで3か月の講座を始めたのがちょうど去年の6月。

1年後、まだ生き残ってる。
めちゃくちゃ楽しい。
やってよかった。
それだけでは飽き足らず、今年の初めにさらに他の講座を受けるほど。

1年前、過去のしがらみやいろんな思いを一旦置いて一歩踏み出した自分、よくやったって思う。

そこでタイトル画像の〇〇、
私のすきな”言葉”(特におもしろくも何もなくてすみません)ですが、
これです
↓↓↓

「したい人   10000人
 はじめる人    100人
 つづける人      1人」

周りに同業もすごいも人いっぱいいるけど、それでも1年後に続けている人ってどれくらいだろうって考えたら、いいんじゃないかなと。
まだまだ周りのすごい人に打ちのめされることばかりだけど、自分は自分で頑張り続けます。

日中はイヤイヤBOYの相手で疲労困憊、13㎏抱っこしながらおんぶしながらの家事、姉2人の姉妹喧嘩も口が達者でヒートアップ、みんな夜もなかなか寝なくなってきて寝かしつけも疲労困憊…
「あ~疲れた…」
っていうのは、
「あ~今日もよく頑張った!!」
で切り替えて、それから作業開始。
この作業がめちゃくちゃ気分転換にもなるし楽しい。もはや趣味も兼ねているかもしれない。

今まで知らなかった世界。
実績.jpg

オススメ順なのですぐ変わっちゃいましたけど、ありがとうございます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す