新サービス始めました!

告知
ライフスタイル
はじめまして。
WEBデザイナーとして出品させていただいているかなと申します。

この度、毎日頑張っているママ・パパへ向けて、トークルームでのやりとりメインの相談・お話サービスを始めました。

WEBデザインと全く異なるジャンルではありますが、
ご縁をいただいた方に寄り添い、何か手助けができたらいいなと思う気持ちは共通です。

たくさん売れるサービスにはならないかもしれません。
それでも、私自身がしんどかった時に、話を聞いてもらったことでとても救われたときのすがすがしさは今でも忘れられません。

子供の病気のこと、家族のこと、色々経験してきましたので、もしかしたら私でも力になれることがあるかもしれません。

もしご縁がありましたら、あなたのお話聞かせてください。
いつでも待っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す