はじめての投稿③

記事
占い
はじめまして
千葉県在住で、平日は会社員をしながら週末に畑をしています。
何から書けばというのが、本音ですがスピリチュアルの背景を
小分けにして書いていきたいと思います。(第3弾)


30歳を超えた頃、何をどうすれば良いのか?
もがきにもがき、バタバタするほど溺れていく
いっそ、心を殺して仕事に没入しよう。
その結果、鬱病になりました笑

当時、アルバイトでしたが準社員と正社員の道があり
どうせ続けていくのであれば正社員としてエントリーをしました。
結果的には、人事の手違いで準社員で手続きが進む。。。
もう、開いた口も閉じないレベルの出来事でした😆

そんなこんなで、そこから5年間で4社ほど転職し今の職場に落ち着きました。
他の人であれば20代で経験する様な事なのかなぁと当時は思っていました。

38歳の秋
頭の中で自分以外の何かがゴニョゴニョしている感覚
自分であって自分でない
モヤモヤっとした状況が日増しに強くなり、友人へ相談していくと
これまで僕の中に蓋をしていたものが堰を切ったのだなと感じました。

高校卒業後、音楽をしていた時に「降ってくる」あの感覚。
FaceBookで浮かぶ景色や文字を投稿していく
あるタイミングから、"何か"が体を使い
投稿していく感覚になっていきました。
興味深かったので、体を"何か"へ貸し出し入力されていく文字を
客観的にみていく様になりました♪

投稿された言葉たちは、間接的な表現や難しい表現など多種多様で
ふと、過去の投稿内容を読み返すと
個人的にハッとする様な内容が書かれていたりもしました。
そこから、
レイキヒーリングを本格的に始めようと思うきっかけになりました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
この後のお話は、また後日アップさせていただきます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す