はじめての投稿②

記事
占い
はじめまして
千葉県在住で、平日は会社員をしながら週末に畑をしています。
何から書けばというのが、本音ですがスピリチュアルの背景を
小分けにして書いていきたいと思います。(第2弾)

■前回のお話

前回は、「見えちゃう系」だったところから、
自分ではない何かの意思を感じたというお話で終えました。

じゃあ、何かに役立てよう!!
という発想には当時はならずに、不思議な感覚だったなぁという。

18歳からガッツリしていた音楽活動も辞め、
25歳にして社会人として歩き始めました。

目の前の現実を消化し、飲めないお酒を飲み始め
なんて事ない日常をただただ、過ごしてきました。
いわゆる「見えちゃう」能力に意識を当てていない影響なのか
その期間は見えていませんでした。

27歳で結婚し、30歳を目前に控えた時に
ふと、過去を思い返す瞬間がありました。
「俺、30歳までしか生きない」

もちろん、何を根拠になのかは分かりません。
ただただ、残りの時間を無駄に消化する様に
突発的に自分で髪を夜中に切り、再度をカミソリで剃り上げたり笑
うつ病と診断され、投薬による影響で自分がおかしくなっていく感覚で
医師に相談せずに断薬してみたりと破天荒すぎる1年の中で
あ、「見えちゃう系」の力をアニメみたいに、
エネルギーとして何か使えないかな?

ふと、届いたメルマガの1通に”直傳靈氣”というヒーリングがあり
これ、やってみるかと何も考えずに受講。
家族、妹家族に実験台として施術してみるも、
効果があるというリアクションに対して、うーん。なんか、しっくり来ない。

と、氣付けば30歳を無事に過ぎ
また、日々の日常を淡々とただやり過ごしていました。
手にした「見えちゃう系」や「直傳靈氣」はあったという
体感には埃がかぶって、記憶の奥の方へと追いやられていましたとさ😰

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
この後のお話は、また後日アップさせていただきます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す