05 つぶやきと納品完了!

記事
コラム

皆様こんばんは!

本日納品が完了しました。毎度ありがとうございます。

今回のバナーのテーマにバレンタインがありました。
あぁ、もうすぐバレンタインなんだ!と気付かされました。笑

皆さんはどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか。
私は娘と作ろうかぁとぼんやり考えているところです。
大切な人と過ごす方も、一人で満喫する方も、バレンタインに興味がない方も
素敵な1日になりますように!

choco.jpg


HARU-HIKE4.jpg


今回も楽しく制作させて頂きました。

そして2023年になり気分をかえてサービス画像を変更致しました。

心を込めて丁寧に大切に制作をしております。
よろしくお願い致します!


読んでくださりありがとうございました。

toma実design

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す