06 ランクが上がりました!

記事
コラム

とてもお久しぶりの投稿です!
今月からランクが一つ上がりました!

とても素敵なクライアント様ばかりに恵まれ
本当に感謝しかありません。
今後も頑張って行きたいなと思っております。
これからもtoma実designをよろしくお願い致します!

最近、制作させて頂きましたデザインをいくつか
紹介させて頂けたらと思います!

day-camp2.jpg


旧福知山線3.jpg


music6.jpg

こちらはYouTube内でオリジナルソングを発表されるとのことで
動画内に使うジャケットデザインが欲しいとのことで制作でした!

どのデザインも考えるのが楽しく依頼して頂けたこと大変有り難い気持ちで
いっぱいです。


読んで頂いてありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す