自宅で稼ぐ方法・かんたん副業・合同会社Life supportの実態を公開!

記事
コラム
はじめまして。

将来、有能な弁護士を目指してW大の法学部に通うKです。

今回、どうしても皆さんに注意喚起として知って頂きたいある理由があって、ココナラさんでブログを書かせてもらいました。

これは副業を探してる人は特に注意してほしい内容なんですが、

実は先日、合同会社Life supportという企業が提供している「かんたん副業」に15000円支払ったところ全く稼げず、しかも後で詳しく調べると

合同会社Life supportは詐欺の可能性が非常に高い事実が判明しました。

大学生の僕にとって15000円は大金で、がんばって法律事務所のバイトで稼いだお金を無駄にしたかと思うと本当に腹立たしく残念でなりません…。

返金してもらおうと思って連絡しても音信不通で全く返信がなく、自分ではどうしようもないのでお世話になってる法律事務所の先生に今調査を依頼してるところです。

合同会社Life support含め、かんたん副業を勧めてるサイトの詳細を下の動画に載せてるので副業を探してる人は気をつけて下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す