虎視眈々と新しいビジネスを考える

虎視眈々と新しいビジネスを考える

記事
ビジネス・マーケティング
11月ももうすぐ終わりです。本当に1日1日があっという間に過ぎていきます。

現在もココナラでは3件のご依頼を受注しています。


公募添削と科学記事の作成です。2022年にココナラを始めて2年以上が過ぎました。会社を作ってすぐに始めたココナラは、会社の事業として進めています。会社の事業の中で、大成功だったものの1つです。

本業は研究開発支援なのですが、すぐに契約が決まるものではありません。決まれば大きいのですが、年間にたくさんあるわけではありません。こうした状況の中で、ココナラのようにすぐに収入になる仕事は本当にありがたい限りです。

最近は新しいサービスを発信していませんが、また何かあったらサービスを作ろうかなと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す