学園祭週間なので、起業の仕事が進みそう

記事
コラム
大学の准教授を務めていますが、今週は学園祭週間になっています。

学園祭週間は、講義や学生実習はありません。会議などもありますし、研究はあるので、仕事が全くないわけではないのですが、それでも通常よりは少し余裕のある日程になっています。

大学教員として、以下のサービスを提供していますが、こちらはコンスタントにご依頼があります。
もちろん、本学への応募の場合はお断りしなければなりませんが。。
(ペンネーム的なものをつけていますが、名前を検索すると、どの大学かわかります。これまで依頼されたことはありませんが。。)

また、科学論文の検索も人気です。今週も1件のご依頼がありました。
結局は、自分の強いところにご依頼が増えていくということなのだと思います。科学記事の作成も、3回リピートでご依頼いただきました。
今週は少しのんびりできるので、大学の教育以外の仕事を進めたいと思います。自分で起業した会社の仕事も進めたいと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す