宣伝なしでも、ご依頼が来るようになりました

記事
コラム
現在ココナラでのお取引は3件。2件がご新規でのご依頼で、1件がリピートでのご依頼です。




売れているのはいつものスリートップ。3件は上のサービスがそれぞれ1件ずつです。

ココナラでのブログを書くのは1ヶ月ぶり。ブログを書いて宣伝したりするのかもしれませんが、あまりその必要がないので書きませんでした。

会社のSNSや個人のブログではココナラを宣伝しているので、そちらで私のサービスを知り、ご依頼する方が多いのかもしれません。もちろん、ココナラで直接検索する方もいらっしゃると思います。

上の3つのサービスは、私が准教授で本職でもあるので、かなり自信ありです。やはり自分の一番強いところで稼ぐのが、一番間違いないですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す