読書の秋にWeb教科書

記事
学び
本業では対面で講義や学生実習をしていますが、ココナラのおかげで、すっかりWebで仕事をするようになってきました。
研究の成果を発表する学術論文は、全てウェブで完結していますので、もともとWebでの仕事が多かったのですが、会社も割合が増えてきました。

先行研究調査は相変わらず1件を受注中です。
ブログやWeb記事の作成を行なっていますが、もう少し本格的なWeb教科書も出そうと思っているところです。

こちらは30000字ほどの長文。

Wordで40ページ近いボリュームになります。

すでに出版しようと思ったのですが、最終チェックをすると誤字が色々。週明けにもう一度チェックをしたほうが良いと思っているところです。

忙しい毎日ですが、色々な仕事に挑戦していきたいと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す