大阪、串焼き、学会出張

記事
コラム
先週土曜日は、日帰りで大阪に出張でした。学会でのパネルディスカッション。

いろいろな方々と久しぶりに対面でお会いして、とても有意義な会でした。

帰りは新大阪駅の「だるま」で簡単に夜ご飯。大阪では有名はくし焼きの店だと思います。

写真は、どて焼き。要するにホルモン煮でしょうか。

串を揚げものも「焼き」といい、煮たものも「焼き」という。これがなかなか慣れません・・。

行きの新幹線の中では、記事の執筆を納品。新幹線は割と快適なので、仕事ができます。ただ、意外に揺れは大きいですが。
帰りの新幹線は疲れて寝ていました。さすがに両方仕事はできません。。

国内出張は美味しいものもあり、お手軽なので、いいですね。たまにいくのはとても気分転換になります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す