記事作成依頼の納品完了!

記事
コラム
週末に記事作成依頼を納品しました。これで全部で5件の依頼を完了。

記事の作成依頼が完了。ワードで納品だったり、ブログサイトに直接書き込んだりするタイプでした。





もう1件受注中で、そちらははこれまでで一番大きな案件なので、2、3週間はかかる予定です。

研究の調査が意外にも需要あり。
こちらは、本職なので得意といえば得意ですが、やはりなかなか大変な仕事です。頭を使うのですが、自分を鍛えるためにも良い仕事だと思っています。

そろそろ新しいサービスも発信したいのですが、既存のサービスが忙しいのでちょっと待っているところです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す