実録婚活エピソードッ「美人じゃなきゃ」

記事
ライフスタイル

金融機関勤め→しゃかりきの婚活→IT系経営者と結婚した

まぁちゃんこと、婚活コンサルがご質問にお答えしますっ!!✌︎('ω'✌︎ )





婚活をしている美人やイケメンの方に聞きたいです。
例えば年収が低くかったりかなり歳上であったり、見た目が微妙な方がいたら、いくら優しくて性格がよくカップルになりませんよね?
どうしても自分の見た目やスペックとのバランスを考えてしまいませんか?

【質問者様への個別アドバイス】
「婚活は見た目だけで勝負???」
そんなことはぜっっっったいにありません!!
たしかに、会場でひときは目立つのは、外見が華やかな方です。
(でもそこも、髪型・メイク・服装でカバーできますよね??^^)

しかし、何人もの方とお話をしていく中で
最後に印象に残るのは、
自分と波長が合った方です!
決して外見が良いだけではなく、
話し方・話す内容・性格・しぐさ・・・
そのような、どちらかというと内面的な要素で惹かれる方に
強く興味を持つものですよ!^^

みなさん自分の性格と求めていることにマッチする方を探しているので、
外見はただの入り口でしかないと思います!^^

しかし、たかが外見されど外見
仮にもし、自分の容姿に自信が持てないなら・・
髪型や服装をスタイルアップして、
選ばれそうな自分を演出していきましょう!^^


自分だけで婚活を進めるより客観的にサポートしてほしいあなたへ!
婚活達成チームとして一緒に奮闘します!
あなたを幸せにします!♬( ^ω^)




気軽な電話メニューはこちら( ´∀`)!
話してみると結構考えが整理できますよっ♬
一緒に楽しみましょう!お待ちしてますっ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す