実録婚活エピソードッ「嫌なものは嫌」

記事
ライフスタイル
金融機関勤め→しゃかりきの婚活→IT系経営者と結婚した

まぁちゃんこと、婚活コンサルがご質問にお答えしますっ!!✌︎('ω'✌︎ )



婚活で出会った男性から熱烈なアプローチを頂いています。
所謂今まで好きにならなかったタイプの男性ですが、育ちの良さや知性を感じますしその他の条件諸々問題ない方です。
ただしここ数年恋愛から遠ざかっていたのもあり、異性とのスキンシップに抵抗があります。
これから仲良くなってお付き合いしたら逃れられないし、結婚したら子供を希望するためついて回ることになると思います。
このような状態で結婚してうまくいった方はいますか?

【質問者様への個別アドバイス】
抵抗があるっというのはもともとスキンシップが嫌だと
いうことでしょうか?><

もともと嫌なのであればそのままの自分でお付き合いをする方が
いいですよね、無理してスキンシップをとるより。^^
その今の質問者様で「熱烈なアプローチ」
を受けているのですから、そのままで現状問題ないと思います!

ただ、結婚生活が始まると、お相手にとっても家庭は居場所になるわけ
ですので、
ある程度のスキンシップは本来あって欲しいものです!
でもそれをしたくないのですから、
かわりに意識的に愛情表現をしていく、
お相手が枯れないように愛情の水を注いでいくことを
より「意識的に」取り組む必要があると思いますよ!^^

それができれば、今の質問者様を求めてくださっている
お相手ですので、
上手くいくでしょう!^^


婚活、引き続き楽しんで行きましょう!!✌︎('ω'✌︎ )






自分だけで婚活を進めるより客観的にサポートしてほしいあなたへ!
婚活達成チームとして一緒に奮闘します!
あなたを幸せにします!♬( ^ω^)
気軽な電話メニューはこちら( ´∀`)!
話してみると結構考えが整理できますよっ♬
一緒に楽しみましょう!お待ちしてますっ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す