実録婚活エピソードッ「俺高飛車?」

記事
ライフスタイル
婚活歴2年目の30歳の男ですが、良い女性と出会えません。

良い女性と言っても、年収400万円以上、身長165cm以上、顔は普通で良いんですが、中々見つかりません。
私も身長180cm以上で年収も400万円、顔は普通だとは思いますので、高望みしているとは思えません。

やはり普通の女性は婚活には来ないのでしょうか。

【質問者さんへの個別アドバイス】
婚活2年目ということで結構な人数の女性とお会いになられてきたかと思います!✌︎('ω'✌︎ )
「俺そんなに高望みしているわけじゃないはずなのに・・・」
年収、容姿、身長165㎝・・・・

え、165㎝?!
ここでストップ!!!
165㎝って少し高めの設定じゃないですか???><

日本人女性の平均身長は、20代は157.5cm、30代は158.2cm(令和元年の「国民健康・栄養調査」厚生労働省)らしいですよ!

7㎝も高い設定です!!
こりゃなかなか出会える確率も低くなってくるわけで、
「今年も僕は出会えなかったわけで・・」
って北の国からの純じゃないですけど、それは自分で最初の間口を狭めてしまっている様子ですね。

まずは160㎝以下の設定にしませんか?^^
30代日本女性の平均値もそうなのですから!

ここを変更するだけでこの相談者様はぐっと婚活を進めやすくなります!
なぜなら他の理想の条件が、ご本人の言う通り高望みじゃないからです^^

年収400万円、容姿一般的、身長平均を満たす女性の数は多いですよ!
そこであとは

最低限「この内容さえ合えばいいもの」、そういった絞り込んだ条件まで考えておくと、迷路のように迷うことなく婚活を切り抜けられますよ!!✌︎('ω'✌︎ )

一緒に婚活を楽しみましょう!!



自分だけで婚活を進めるより客観的にサポートしてほしいあなたへ!
婚活達成チームとして一緒に奮闘します!
あなたを幸せにします!♬( ^ω^)



気軽な電話メニューはこちら( ´∀`)!
話してみると結構考えが整理できますよっ♬
お待ちしてますっ!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す