実録婚活エピソードッ「クセが強いんじゃ!!」

記事
ライフスタイル
婚活にいる男性が好きになれなくて困ってます。
高収入だったり、見た目は普通な感じの人もいてやり取りをしてみますが、
中身はクセが強い男性が多い印象です。
・ラインのアイコン(毎回自分のカメラ目線の決め顔)を頻繁に変え、
俺通信する38歳高収入

・ジム通いが日課で「30過ぎた女は体を鍛えないと駄目、脱いだらどんな体してるの?ジムに行ってない30以上の女は駄目だ」と説教する37歳会社員

・私との出会いを歌詞や詩にする40歳公務員
(それを画像や動画にしてラインに貼ってきて強烈でした)

↑これら全て実話です。


私も婚活してる立場なので相手の男性を悪く言いたくないですが、
もう少し普通な感じの中身の男性と出会いたいのですが、
アラフォー(36歳以上)だとこんなもんなのでしょうか?

あと、40代以上は失礼な事を口にしたり態度にする感じ悪い男性が会場に必ず一人はいます。
「20代以外の女性と話す気はないです」と下を向き一言も発しない42歳オジサンなど。


婚活パーティーは3回経験しました。
女性の婚活経験者など回答して下さると有難いです


今回のエピソードは「なんかキャラが濃いい気がする」という内容です!( ^ω^ )
人って本当にバラエティに富んでいて、
出会えば出会うほど今までにいなかったような人を発見できますよね!!
これも婚活の醍醐味です!♬



【質問者さんへの個別エピソード】
濃ゆい方たちと会ってこられたようですね( ´∀`)!
それはある程度、36歳オーバーという年齢に起因するところがあるように思います!
(やっぱり年を重ねると自我が濃くなりますネ・・笑)

・38歳高収入
・37歳会社員
・40歳公務員

38歳高収入の方とか特に、
自分好きだし、自分の行動にこだわりがあるし、人がどう言うとか関係ない(自分が正しいと思ってる笑)とか、
仕事で培われたマインドが私生活に漏れでちゃっているパターンじゃないでしょうか( ^ω^ )笑

「あぁなるほど」と理解したうえで
自分の望む生活がその人とつくっていけそうか考えてみてください^^
おそらく36歳オーバーの男性はそういう、ある意味クセ強っの方が多いはずです。
(見るからに変わってるとかでなく、根っこにクセ強なこだわりがある方が多いと思います!)
それを踏まえたうえで、自分がどうしたいのか、何が欲しいのか、洗い出してみましょう!

そして、
本っ当にクセ強男性方が合わないのであれば
年下の方!
こちらにもアピールをしてみるのはいかがでしょうか!( ͡° ͜ʖ ͡°)
答えはそこにあるかもしれません!!



自分だけで婚活を進めるより客観的にサポートしてほしいあなたへ!
婚活達成チームとして一緒に奮闘します!
あなたを幸せにします!♬( ^ω^)



気軽な電話メニューはこちら( ´∀`)!
話してみると結構考えが整理できますよっ♬
お待ちしてますっ!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す