実録婚活エピソードッ「年収・貯蓄・・・高望み??」

記事
ライフスタイル
婚活中の33歳女です。
なかなかいい出会いが無くて困っています。

私は面食いでは無いし、けして理想も高くないのになぜだか全然彼氏が出来ません。

オタクとか体臭が臭くなければぜんぜんおっけーなのですが、28歳~35歳で年収500万円以上で貯金100万円以上が私の最低条件です。

なぜなら28歳を超えて年収500万円にも満たない人はそれまでの人生が堕落していたとしか思えないし、貯金100万円にも満たない人は使いたいだけお金を使って金銭管理が出来ない人なので、結婚しても絶対幸せになどなれないと思います。

私でさえ400万円貯金してます。

ですが婚活パーティーに行っても年収300万円ぐらいの人としか出会えないし、ハイステータス婚活パーティー(年収500万円以上)だと誰からも相手にされません。

私はけしてルックスは悪くない方だと思うのですが、少し自信が無くなってきてしまいました。

私の最低条件に合う人と婚活以外で出会うにはどういう場に行けばいいですか?



今回のエピソードは「私の条件ハードル高くないですよね!!」という内容です!!( ^ω^ )


婚活パーティーにいくときには
・年収
・貯金
・身長
など事前にあれこれ自分の望む条件を明確にして参加していきますよね!!
(( ͡° ͜ʖ ͡°)
頭で考えるより感じろ!といった意見もありますが・・・
(ロックバンド風ですね笑)




【この質問者さんへの個別アドバイス】
この質問者さんの条件はかなりわかりやすいですね!!
年収と貯金額がボーダーで明確に決められています( ͡° ͜ʖ ͡°)


ただ彼氏ができないとのこと・・・
では、この条件をより個別の性格に沿った内容に言い換えてみましょう!
・年収500万円以上あること
→自分の仕事にこだわりを持っていて、意欲もある
→勉強をかかさず行っていて、自分を向上させようという意思が強い


・貯蓄が100万円以上ある
→買い物などは計画的に行っている
(欲しいものは買うが「無駄」ではない)
→自分が支出したい項目は決まっている
(仲間との飲み会)

こんな風にお金の金額でボーダーラインを決めるだけではなく、
その条件に今後当てはまりそうな性格の資質を持つ方を探す、
そうすると今までボーダーから漏れていた方が
網に引っかかりだすと思います!!( ´∀`)
(網って・・笑)



また
婚活パーティーで、相手にされない・・ということですが、
これはなぜでしょうか( ^ω^ )
(自分でもわかってますよて感じですよね!)

婚活パーティーなどではやはり
・見た目
・話し方
・話す内容
これが感じが良い方、目立つ方に視線が集中します!!(( ͡° ͜ʖ ͡°)
これは自然の摂理・・・☆

メイク・ファッションを婚活向けに変えてみると何か進展がある可能性がありますよ!!!
ただそこにも自分らしさをどこかに残しておくと、単なる婚活のひとになることなく
自分の個性も表現しながら活動することができます☆( ^ω^ )



自分だけで婚活を進めるより客観的にサポートしてほしいあなたへ!
婚活達成チームとして一緒に奮闘します!
あなたを幸せにします!♬( ^ω^)



気軽な電話メニューはこちら( ´∀`)!
話してみると結構考えが整理できますよっ♬
お待ちしてますっ!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す