二人の距離は縮んでいますか?

記事
ライフスタイル
婚活あるある話

交際が始まって間もない人を
デートに誘う時は
日にちに余裕を持って誘いましょう

その日の朝に
「今日会えますか?」
と急に誘っておきながら
ずっと返事がこないから
一日無駄にしてしまったと怒るのは
お相手が悪いのではありません

単にあなたに常識が無いだけです

お相手にも都合というものがあるのです
お相手が暇な時、あなたはいつも暇ですか?
急にきたお誘いのラインにすぐに気づき
すぐに返信して
すぐに出かける事ができますか?
そんな訳はないですよね

それから
イベントに行ったとのお相手からの報告に
「自分を誘ってこなかった」
と怒るのもおかしな話です

別に趣味が同じでもなく
そこまで仲良くもなっていない人とは
長時間のお出かけやイベントを一緒になんて
ただ疲れるだけで楽しくありません

それなりに仲良くなって
お互いの距離が縮んだら
急なお誘いも遠出もありだとは思いますよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す