変わることへの恐れ

記事
ライフスタイル

成婚への近道


結婚したいと願っていながら
なかなか婚活への一歩が踏み出せない
思い切って
やっと一歩を踏み出したのに
お見合いをする勇気が出ない

勇気を出してお見合いをしたものの
お相手と向き合う気持ちになれない
どうも気持ちが高揚しない

こんな自分でいいのか
これで結婚に踏み切っていいのか
どうしていいか分からない

そんな風に
いつも迷っていてばかり・・・

今の自分に満足していないから
変わりたいのに

もしかしたら
もっと満足できなくなるのかもしれない

そんな考えが足を引っ張って
今の中途半端な場所に自分を留めている

そういう状況の人が
とても多いように感じます

変化することを
苦痛に感じたり
難しく思うのは
皆同じです

そして
そういう気持ちは
年々大きくなるもの

「あの時思い切っていれば・・・」
そんな
悔いを残すことのないようにするには

変わること
変えるこをを恐れない

最初は
少しでいいのです
今を変えていきましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す