ユタ式縁結びについて

記事
占い
神社への参拝、お守り、占い師さんに縁結びをお願いする等。

様々な縁結びの形が御座いますが…

神聖な場所、神聖な供物、霊能者の血筋、術式に用いる正確な知識。

この四つが揃ってこそ本物の縁結びと言えます。

たまに縁結びを受けた事があり、私の縁結びを受けることでマイナスな効果は無いか?

といった質問が御座いますが、多くの場合、私と同等の縁結びを提供される方はおりませんので心配には及びません。

まず同程度の縁結び受ける場合、鑑定のサービスや低価格で提供できることは出来ないはずです。

知人、友人であれば話は別ですが…

不安であれば、8000円以上の縁結びをユタを名乗る者から受けた…という場合には縁結びをご依頼される前に一度ご相談ください。

何故8000円なのか?

本物の縁結びを受けようと思えば、どんなに安くても8000円以上はするからです。

私の場合は普段から千葉のご利益高い由緒正しい某所で足を運んでおりますし、供物も独自のルートで安く入手することが出来ます。

なので6500円という相場よりも安い料金で本物の縁結びを承ることが可能なのです。

本物の縁結びである以上、願望成就はもちろん。

それに対して進展を促すことを目的とし、効果の有無について実績の伴ったサービスとなっています。

基本的に私のサロンでご提供しているものですが、ココナラさんで2022年7月より活動を開始してから約一ヵ月、ご依頼頂いた方々からDMより吉報を頂いています。

活動開始から1ヵ月、そこまで多く縁結びのご依頼があった訳では御座いませんし、これらの報告自体も必須ではありません。

なので現状三件程度の掲載に過ぎませんが、引き続き、ご報告があれば掲載項目を増やしていこうと思います。

sozai13.jpg

sozai12.jpg

sozai11.jpg
全てココナラよりDMにてご報告頂いたものです。

縁結びの効果期間

個人差がありますが、基本的には1~2ヵ月程度。

ですが効果期間よりも重視すべきは効果の有無でしょう。

効果が生じれば、その時点で一ヵ月絶っていなくても、もちろん縁結びの力は無くなります。

一度の縁結びで願望成就する場合もありますが、それに到達するまでの段階が多い場合は徐々に進展を促しながら二度、三度とご依頼を頂く場合もあります。

例えば、好きな人と別れてしまい復縁したい。

その現状として、音信不通や既読スルーされてしまっている。

この場合、復縁を願った際、直ぐに成就に結び付く可能性は低いです。

理由としては復縁どうこうの前に、連絡が付く状態にならないといけないし、相手のレスポンスが良くなるようにしないといけません。

そういったプロセスを無視して願いを叶えるといった祈願祈祷の類は詐欺の可能性があるので十分に注意されてください。

私が提供するのは、あくまで願望成就にむけて、ご依頼者がチャンスを得られるようにすることです。

一度目の縁結びで不和の原因となるもの解消し、二度目の縁結びで密になるきっかけを。

三度目の縁結びで復縁するチャンスを。

もちろん先に伝えた通り一度の縁結びで成就まで行かれる方もおります。

二度三度と縁結びを行う場合、あくまで任意なので強要することは御座いませんし、私から提案することも御座いません。

なのでご依頼頂かなくとも、検討される際には気軽にご相談頂けたらと思います。その点についてもアドバイスさせて頂きます。

縁結び出来る項目

恋愛に限らず、金銭面やお仕事についての縁結びも可能です。

恋愛はもちろん、お金も仕事も人が関わるものです。

ギャンブルはお断り致しますが、それでも人が関わってくると言えるでしょう。

ココナラさんでは恋愛絡みのご依頼が今のところは多いですが

サロンでは仕事面で良いご縁が巡るようご依頼を受けたり、そちらでも実績は十分に得ております。

縁結びの説明に関しては以上となりますが、ここまで興味を持ってご覧頂けたこと、大変嬉しく思っております。

その上でご依頼があった際には全身全霊、力の限りを尽くさせて頂きます。

皆様のお力になれたら幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す