霊能者、その能力について③ - ココナラ -

記事
占い
こんにちは、胡蝶です。

ご覧いただき有難うございます

今日はちょっとだけ怖い話

霊が視えるかどうか

霊能者によっては視えない人もいる

私はバリバリ視える派の筆頭のような

存在ですが

常に視てる訳ではありません。

視えないのと、視てないのは違います

都会の交差点ですれ違う人の顔を

全て把握できるか?という事と同じです

人によっては大名行列のように

霊を連れて歩いてる人もいます

そういう人がブログとかで

写真を掲載してるのを見てると

私には集合写真にしか見えないのです

卒業アルバムなんて見た日には

とんでもない事になります。

こんな霊もいたな…なんて

常人の3倍は懐かしむことが出来る自信があります

私がこうも平然と話せるのは

別に慣れているからという訳ではなく

霊が憑いてるから必ず霊障に悩まされる

という訳ではないからです。

亡くなってる方の霊の多くは

人生を大きく変えてしまう程の

影響力はありません。

なので大名行列を作っていても

いつも通りに生活できます。

ナイーブな方はちょっと注意が必要

影響が全くない訳ではないので

ラップ音が気になるとか。

前回に語ったよう同じ夢を見るとか。

単発では大したことが無いものでも

それが続くと段々と精神的なダメージが

蓄積し、私生活に影響が出てきたりします

末期症状になってくると

その人の周囲が真っ暗に視えます

この人は近々危険かな…と思えば

鑑定以外でも出来るだけ

声をかけるようにはしてます

案外、そんな事で一時的にでも

救える命もあるのです

何気ない一言で

傷ついたりすることもあれば

何気ない一言が

救いとなることもある。

もしかしたら千葉で

中年女性に道を聞かれたりしたら

それは私かもしれません。

男じゃなくて?と思われるかもしれませんが

見た目は完全に女性なので

そう見えたらいいな 笑

↓霊能力にについて語ってます↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す