相手の考えてること
要は本音が霊視できます。
エンパス能力なんて言ったりしますが
基本的に相手の思ってることが
頭に浮かんだり、聞こえたりします
でも中には何科の要因で視えづらい人
全く視えない人もいます
そう言う場合は受け取らずに自分から行きます
相手の意識に飛び込むという
逆エンパスを行うのです
それが特殊なことだと気付いたのは中学生のとき
姉が相手の意識がブロックされて
視える視えない…
みたいな話を母としてるとき
「だったら自分から行けばいいんだよ」といったら「え?」って顔をされました。
普通はできないよと
ただ、普通にエンパス能力を使うより
相手の意識に入り込んだ方が
微妙なニュアンスまで読み取れることが多い
例えば…恋人が自分に対して思ってることを知りたい
通常のエンパスを用いた場合
この前、実際に鑑定であった例をあげると
彼氏が彼女に向ける本音の中に
「 大きな期待をしなくていいから安心 」
という言葉がありました。
皆さんは、これを聞いてどう思いますか?
なんか自分が残念な人間に思われるように
感じてしまいますよね。
でも逆エンパスを行うと
相手の真意も紐解けたりします。
彼氏は、今までの経験の中で相手に期待を抱くこと
そして自分が相手から期待を抱かれること
それはお互いへの要求が高くなることに繋がる
期待を抱き、要求が高くなれば
失敗や裏切り、裏切られたと感じることが増え
お互いの不満に繋がってしまう
要は、彼の本音は決してネガティブな意味ではなく
今後も良い関係を保っていくために
自分の経験の中で必要だと思っていることが
二人の間では成り立っている
というポジティブな意味の本音であることが分かります。
ちなみに逆エンパスは
私の造語です
霊能者さんなら誰でも出来るという訳ではないし
出来るけど、料金に見合った分の
能力しか使わないという場合もあると思います。
間違っても「逆エンパスしてください!」
なんて言わないように
前回のブログから数日空いてしましたが
出来るだけ高い頻度で更新できるよう
頑張ります
よかったフォローしてもらえると嬉しいです♪