霊能者、その能力について② - ココナラ -

霊能者、その能力について② - ココナラ -

記事
占い
こんにちは、胡蝶です。

私のブログを誰か拡散してくれたみたいで

アクセス(アメブロの方で)が急激に伸びました。

本当にありがとうございます

今日は続いて私の能力についての話です

↓ちなみに前回のはこちら↓

相手の考えてること

要は本音が霊視できます。

エンパス能力なんて言ったりしますが

基本的に相手の思ってることが

頭に浮かんだり、聞こえたりします

でも中には何科の要因で視えづらい人

全く視えない人もいます

そう言う場合は受け取らずに自分から行きます

相手の意識に飛び込むという

逆エンパスを行うのです

それが特殊なことだと気付いたのは中学生のとき

姉が相手の意識がブロックされて

視える視えない…

みたいな話を母としてるとき

「だったら自分から行けばいいんだよ」


といったら「え?」って顔をされました。

普通はできないよと

ただ、普通にエンパス能力を使うより

相手の意識に入り込んだ方が

微妙なニュアンスまで読み取れることが多い

例えば…恋人が自分に対して思ってることを知りたい

通常のエンパスを用いた場合

この前、実際に鑑定であった例をあげると

彼氏が彼女に向ける本音の中に

「 大きな期待をしなくていいから安心 」

という言葉がありました。

皆さんは、これを聞いてどう思いますか?

なんか自分が残念な人間に思われるように

感じてしまいますよね。

でも逆エンパスを行うと

相手の真意も紐解けたりします。

彼氏は、今までの経験の中で相手に期待を抱くこと

そして自分が相手から期待を抱かれること

それはお互いへの要求が高くなることに繋がる

期待を抱き、要求が高くなれば

失敗や裏切り、裏切られたと感じることが増え

お互いの不満に繋がってしまう

要は、彼の本音は決してネガティブな意味ではなく

今後も良い関係を保っていくために

自分の経験の中で必要だと思っていることが

二人の間では成り立っている

というポジティブな意味の本音であることが分かります。

ちなみに逆エンパスは

私の造語です

霊能者さんなら誰でも出来るという訳ではないし

出来るけど、料金に見合った分の

能力しか使わないという場合もあると思います。

間違っても「逆エンパスしてください!」

なんて言わないように

前回のブログから数日空いてしましたが

出来るだけ高い頻度で更新できるよう

頑張ります

よかったフォローしてもらえると嬉しいです♪

↓続きです↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す