神気霊符について

記事
占い
私の作成する神気霊符は完全にオリジナルです。

安価で出回っているものも御座いますが、あなた様専用に作られたものではないため

お守り程度の効果しか御座いません。

例え、どんなに素晴らしい術者の方が作成したものであっても自分のためだけに

作られた護符・霊符の効果には勝てないのです。

ご依頼された方のお悩みをヒアリングした上で、必要な供物を揃え

お悩みに沿った形で願望が叶えられるよう

丹念に霊力を込めながら書き上げます。

供物などに関しても使いまわしは一切御座いません。

墨、清酒、筆や、その他の供物に関しては一般の方に真似されてしまうと

その方にリスクが及ぶ可能性があるので伏せさせて頂きますが、発注いただいてから全て揃えます。

ここまで神経を使うのは、提供する霊符自体が神様とあなたとの媒体となるからです。

そんな神聖なものに他者の念が混じってしまっては効果も薄れて当然。

だからこそ、護符や霊符といったものは他人に見られてはいけないのです。

※見られると、他者の念が入り込んでしまうため。

また神様(高級霊)という存在は基本的に下界に降りてきません。

神社等でお参りしたとしても、正式な手順を踏まない限りは…

神様の認識からすると、何処の誰だかわからない人が祈ってるだけに過ぎないのです。

そして、神と言われる高級霊が

あなた様が相当なご縁か徳を積んでいない限り、願いを聞き入れる義理もないのですから

神社などで祈願したところで

その願いが聞き入れられるか否かは神様の

「 気まぐれ 」なのです。

ゆえに参拝は願いを聞き届けてもらう場所と言うよりは

自分の決意を示し「 だから見守って欲しい。」と

お願いする場所という認識が正しいです。

願いを聞き届けてもらう場所ではなく。

目標ために頑張るから、そんな自分を守って欲しいと願い、時と場合に応じて助力して頂く場所なのだと知ってください。

話を戻しますが、私がご提供する神気霊符は

直に神様に向けて祈願を行うといったものとなります。

私が、あなた様に代わり正式な手順を踏み

正式な術法を用いて神様へ直接祈願できる媒体を用意致します。

故に、ご自身の思いの強さが色濃く反映されますので、本当に願いを叶えたいと思っているならば…

その思いが強ければ強い程に。

あなた様のために作成した霊符は強力な効果を発揮します。

こう考えて頂くと良いでしょう。

私の提供する縁結びは代理祈願。

正式な手順、術法を用いた形で直接神様に

あなた様に代わって祈願すること。

それでも、神聖な場所、神聖な供物、霊能者の血筋、術式に用いる正確な知識。

この四つの条件が揃った本物の縁結びですから効果も強く、実証されておりますが…

ご依頼が無い限り、日々代理祈願を行うことは御座いません。

神気霊符は「 ご自身で日々、高級霊(神様)へ直に祈願 」を行えます。

ここまでで、いかにご提供させて頂く霊符が強力になりうるかご理解頂けたことでしょう。

ご自身で日々縁結びを行うような認識になる訳ですからね。

だからといって祈願する際に沢山の手順が必要という訳では御座いません。

それらを手間を省けるといった利点も含めての霊符となります。

故に霊符の取り扱いについても難しいものでは御座いません。

①常に所持して頂くこと。

②日々、霊符に向けて祈願すること。

③他者に見せないこと。

この三つだけです。

作成させて頂いた神気霊符に関しては、こちらで撮影した画像をお渡し致します。

なぜ画像なのか?

単純に利点が多いからです。

効果はもちろんそのままであることを前提に。

まず作成する霊符はA4サイズくらい御座いますし、他の護符においても

常に所持して頂く場合には折りたたむ必要が出てくる事が殆どだと思います。

やはり神聖なものですから神様に対して大変失礼にあたります。

画像であれば折りたたむことなく、携帯に保管し常に身につけることが出来ます。

また紛失も防ぐことが出来、他人に見られるリスクが少ないです。

以前に、郵送でお送りしていた時期もあるのですが

ご家族が居る方等はどうしても霊符を他者に見されてしまうリスクが御座います。

願いを叶えたい…そう強く願いご購入頂いたのに、常にリスクを気にしないといけない状況。

想像してみてください、嫌ですよね?

携帯ならば今はロックされてる事が殆どですし、トップ画面とかにしなければ安全です。

郵送が必要ないため匿名性も保たれます。

使用済みとなった霊符のお炊き上げする訳ですが、ご依頼者様は画像を削除するだけ済みます。

利点が多く、より安心してお買い求め頂くことが出来るのです。

私自身もその方が安心できます。

どうしても他人に見られたという報告が一番多いケースで、そうなると作り直すが事が出来ません。

これを言うと油断される方も出てくるので、あまり言いたくはないのですが

画像であれば例え見られたとしても効果は減りますが、何とかなる場合もあります。

なので最初に神気霊符の提供方法にだけご理解ください。あなた様のためでもあります。

神霊符作成をご依頼頂く場合

オプション追加を行って頂いた上で、ご自身が最も叶えたい願い(具体的なもの)を一つ教えてください。

一枚の霊符に込められる願いは一つだけです。

例えば、幸せになりたいといった漠然としたものではなく

自分が幸せを得るために必要なものを願うと良いでしょう。

それが具体的であればある程に強い効果を発揮してくれます。

取引の流れについて

①ご依頼頂き、叶えたい願望をお話しください。

最も効果を発揮できる形でご提供させて頂きたいので

もしご依頼者の祈願内容に問題がある場合にはご指摘させて頂きます。

もちろんアドバイスもさせて頂きますのでご安心ください。

不安を抱いたまま作成に入るような事は御座いません。

②ご依頼頂いて、願いを確定した後に供物の発注等を行います。

最短で3日、長くて一週間ほどお時間を頂いた後、画像として神気霊符をお渡し致します。

状況次第で、自動的にクローズしてしまった場合などもDMの方からお送りさせて頂きます。

以上となりますが、最後にお値段について

護符や霊符自体はぴんきりで20万円以上するものも存在します。

それでも完全にご依頼者様の悩みをヒアリングした上で

あなた様専用に効果がちゃんと伴うレベルで護符や霊符を作成するならば安くても5万円以上はするはずです。

稀に格安でオーダーメイドと仰ってる方をお見掛けしますが、それ自体は否定しません。

相性というのも御座いますし、本当に仲良くなって善意で特別価格でご提供される方もいらっしゃる事でしょう。

ただ通常で考えれば、安価な護符や霊符は原価や時間や労力が掛かっていない事は明白です。

墨は神聖な清酒を混ぜているのか、他者の念が入り込まないような場所を選んでいるのか。

その清酒も日本酒なのか。

供物の使いまわしてるのではないか。

低価格の護符をお見掛けする度に色々と考えてしまいます。

それらは本来、全て新鮮で清浄でなければなりません。

つまり強い効果を期待するならば…

毎度、新品である必要があると私は思っています。

私のご提供する価格は高めに思えるかもしれませんが

「 完璧に条件を満たした霊符 」

の中ではかなりお安いはずです。

少なくとも私の知る限りでは最安値とさせて頂いてるつもりなので、ご理解頂けたらと思います。

また、神気霊符の作成依頼を開始させて頂いたのは2022年8月7日となっておりココナラさんでは実績に乏しい状況ですが…

2022年1月からサロンの方では活動を再開させて頂いており、霊符の提供も行っております。

ココナラさんでのご報告ではありませんが、直に私に届いたご報告。

その一部をご参考までに掲載します。

go001.jpg

go002.jpg

go003.jpg

今後はココナラさんで頂いた皆様の吉報を掲載していけたらと思っております。

どうか皆様のお力になれますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す