今日の「風景~2~」#23

記事
コラム
久しぶりの秋晴は気持ちいいですね。
現在私の住む地域は雲一つない快晴です。

でも、私、何気に雲って好きなんですよね。
気象予報士とか、気象に詳しい方なら必然の雲の形も、
素人にとっては不思議な形や現象がとってもステキ。

昨日は俗にいう「天使の階段?はしご?」に見とれてしまいました。
だから今日の快晴は嬉しいけどちょっと残念。


先日TVでプロゴルファーが言っていました。
「風を読むとき、上空の雲の流れを見て方向を決める」と。

カッコイイ~。

こちとらエンジョイゴルファーは方向を決めても
その方向にいかないから、風を読むふりだけ(笑)

1週間ぶりの出社日で勢い込んできましたが
会社の窓から見える空を見上げながら
もう少しコーヒータイムを愉しみます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す