ファスティングのススメ♪

記事
美容・ファッション
こんにちは😊
LittleCrystalの瞳です💎

北海道も雪が溶けて完璧に春だ~と思える気候になりました🍀
そろそろ黄砂がやってくる頃かなと思います。

マスクは個人的にはしてもしなくてもどちらでも良いという考えですが
(空気が綺麗ならしない方が良い)
黄砂が舞っていて外に出る時があれば
それはしてた方が良いと思っています。

黄砂からは有害な物質が検出されているということを聞きますので防御が必要かなと。

とは言えどうしても防ぎきれない日常的な有害物質も沢山ある昨今です。
定期的にファスティングをして解毒しましょうというところです♪

ココナラではビデオチャットにてファスティングに関する相談、お話をするサービスを出させていただいております♪
お時間60分ほどで3000円です。

ファスティングについて気になる事がある方は是非一度お試しくださいませ❣





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す