漫画「YABUKA(令和版)」P17 修正①

コンテンツ
マンガ
今回は「YABUKA(令和版)」P17を修正しました。
一コマ目の「うっ」の中の髪の毛の塗り漏れ
3コマ目の台詞「塗ってやがる」→「塗ってる」
強い感情からでる言葉なので最初はいいかな~?って
思ってましたけどやっぱり男性的過ぎるかなと思い直して修正です。

before
IMG_0254.JPG

after
IMG_0296.JPG
※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前回は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、今回の「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。文字数が少なく簡単に読めちゃうと思いますよ。
今回はそれらの漫画の精度を高めるべく、更に修正を加えていきます。
どのように修正されるのか、その理由もお楽しみください。
2023年2月19日の東京コミュティア出店を目指します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す