漫画「YABUKA(令和版)」P4 修正①

コンテンツ
マンガ
今回は「YABUKA(令和版)」P4の修正です。
一コマ目の「蜜ある?」の台詞の位置が悪く、気付かれる事無く進んでしまう事から上へと位置変更です。
蜜姫紹介のコマですが肩掛けを描くのを忘れてました。(通りでなんかサッパリしてるなぁ~って思ってました...)
最後のコマの蜜姫の台詞の変更です。「感じるんだ」ではなく「見たんだ」に変更です。そうしないと次のシーンでヤブ香とハナが喜ぶんですが、確信が得られないですよね。
そのほか、若干の手直しが入っております。

before
IMG_0205.JPG

after
IMG_0285.JPG

※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前回は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、今回の「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。文字数が少なく簡単に読めちゃうと思いますよ。
今回はそれらの漫画の精度を高めるべく、更に修正を加えていきます。
どのように修正されるのか、その理由もお楽しみください。
2023年2月19日の東京コミュティア出店を目指します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す